スタッフブログ

スタッフブログ更新:水風呂

2018年7月21日

みなさんこんにちは、営業部の月東です。

もう夏本番ですね、みなさん熱中症には十分注意してください。

ぼくは日中暑い日差しを長時間浴びた日は、夜寝る前に水風呂に入ります。

入る時には冷たくて嫌ですが、慣れてくると気持ちがいいです。

そして寝入るときも体が冷えているのですぐ寝れます。

ぜひお試しください。

写真1

この前、梅雨の時に撮った写真です。

樹液の氷柱(つらら)です!(これは勝手に僕が思っているので実際はちがうかもです)

はい、見ているだけだけで涼しくなりましたね。

さて、来月の18日には常滑市の花火があがります。

皆さんは見に行きますか?

私は家で見ます、ははは。