スタッフブログ

スタッフブログ更新:命の重さ

2018年12月7日

みなさんこんにちは、大阪屋葬祭月東です。

これから本格的に寒くなってきますのでみなさまお身体には十分お気をつけください。

さて、1週間ほど前に大阪屋リビングがOPENしました(^o^)

たくさんの方に内覧会に足を運んでいただき誠にありがとうございました。

その内覧会も終わりかけた頃、、、、ドンッ!と大阪屋リビングに鈍い音がしました。

なんとハトが自動ドアにぶつかってきました。

脳震盪を起こして飛べなくなってしまったので、3日間大阪屋本社にて保護しました。

そして元気になった後、外へ放ってあげました。

写真1

そして僕はお釈迦様の前世のお姿、シビ王の話を思い出しました。

鳩の命も人間の命も同じ重さなのだと・・・・・

合掌