スタッフブログ

スタッフブログ更新:ペットの最後

2019年11月29日

 こんにちは、セレモニースタッフの河原木波江です。
最近、急に寒くなってきて風邪やインフルエンザに罹ったという話もちらほら聞くようになってきましたね。

 ところでみなさんは、なにかペットを飼ってますか?
犬や猫を飼っている人が多いと思いますが、最近、飼育者が増えてきているのが、エキゾチックアニマルです。
 私も同僚には、引かれてますが、「ヒョウモントカゲモドキ」と日本ヤモリを飼っています。

 生き物を飼育していく上でどうしても考えなくてはいけないのが、かわいいペット達とのお別れの時です。
犬や猫は、火葬場やペット専門の葬儀会社があると思うのですが、ウチの子達はどうなるのか思案中です。