スタッフブログ

スタッフブログ更新:献血

2020年3月28日

みなさまはじめまして

新入社員 営業部 久永浩之です^^
この度、入社させて頂くこととなりました。
これから皆様と様々な形でお付き合いして頂けたらと思いますので宜しくお願いします。

もちろん未経験な事ばかりではございますが、研修を1つ1つ丁寧に真剣に覚えていき、少しでも皆様や先輩の方々に安心して任せて頂けますよう努力していこうと励んでおりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて最近の話題としてどうしてもコロナウイルスが出てきてしまいます。
それにより様々なイベントなどの中止がおおくなってきておりますが、献血カーも大きな影響を受けていると言うお話を聞く機会が先日ありました。
イベントなど人が密集してしまう場所に制限がかかり、予定してた場所がなくなってしまうようです。

ですが、ご病気を抱えている方々はいる中で自分もお手伝いは何か個人でできないかと考え3月上旬に2年ぶりに平針教習所にて400mlの献血をおこなってきました。
とても感謝して頂けて行って良かったなと心から思いました。
みなさんももし機会があった際の時だけでいいと思いますので、是非機会があれば参加してみてくださいね^^
無料の血液検査・小さな健康診断、みんなで出来る社会貢献って思うときっと素敵なことですね。

ちなみに歯磨き粉頂きました^^