スタッフブログ

スタッフブログ:ご挨拶周り

2021年1月29日

こんにちは、大阪屋葬祭 営業部 久永です。
先日の15日を迎え、入社から1年が経ちました。
改めて、充実した1年だったなとしみじみ感じながら、ブログを書かせて頂いてます。

また、みなさま、新年あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

先日、新年のあいさつも兼ねまして、2チームに分かれてお寺様へのご挨拶周りに行って参りました。
僕ら新人チームと美しいお2人チームに北と南に分かれ行ってきたのですが、
どのお寺様も快くお出迎えしてくださったりして、とてもみなさまお優しくお声かけて下さったりお話してくれたりと、
素敵な時間となりました。

また、お墓にお参りに来てる方とも交友があったりお花参りの大事さを伺ったりととても勉強になりました。
まだお墓参りに行ってない方は是非お時間があるときに行ってみて下さいね。
その時はとっても寒いと思いますので、是非あったかい格好で行って風邪ひかない様にして下さいね。