スタッフブログ

スタッフブログ:大阪屋葬祭リビング常滑北見学会 ありがとうございました

2021年7月23日

皆様こんにちは。大阪屋葬祭事務の塚原です。毎日暑いですね。私は、麦茶をマイボトルに入れて、水分補給を致しております。皆様も、暑いのを我慢しすぎないようお気を付けくださいませ。
さて先日、大阪屋葬祭リビング常滑北見学会が開催されました。
7/17.18の二日間、晴天に恵まれ、お客様にもたくさん足を運んでいただき、感謝感謝の見学会となりました。ガラポン抽選会も大変好評で、お肉やお米をとても喜んで持ち帰って頂けて、地域の皆様と共に歩んでいく大阪屋葬祭をより一層身近に感じていただけたのではないでしょうか。
リビング常滑北の中をご覧になったお客様は、そのアットホームで明るく親しみやすい雰囲気を気に入ってくださったご様子でした。「奇麗だね。落ち着くね。」というお言葉も頂け、とてもうれしかったです。ちらっと見に来ただけとおっしゃりながらも、費用のことや、家族葬と一般葬との違いなど、知ってるようではっきりは知らないなあ…といった疑問をお持ちの方が多く、案内者と時折笑顔も交えながら、ゆったりと、見学会を楽しんでいらっしゃいました。
昨今、コロナのこともあり、大きなお葬式をやっていいのかしら…といった、漠然とした心配をもやもやと抱えているお客様が多いのではないでしょうか。今回のような笑顔があふれ、子供たちもワイワイと参加してくれるガラポン抽選会があるような、楽しく立ち寄りやすい見学会で、皆様の不安が少しでも解消されれば幸いです。
そんなに行きやすい見学会なら、行っておけばよかった…と、がっかりしなくても大丈夫。また、見学会・相談会は致しますからね。今後も配信をどうぞご覧くださいませ。