スタッフブログ

チャリティーバーベキューを今年も開催しました!

2016年8月5日

弊社では毎年この時期に、地域の皆様や取引業者様をお招きしてチャリティーバーベキューを行っています。

今年は8月3日(水)で、天気にも恵まれチャリティーバーベキュー日和といえる日でした。

開業から24年余りが経ち、ここまで営んでこられたのも皆様方のご協力や、ご縁を大切にしてきた賜物と思っております。

心よりお礼申し上げます。

今年のバーベキューの様子を準備から・・・。

CIMG0007    肉体派の一面が垣間見える我が社のホープ、月東をご覧下さい!

CIMG0004 七輪と格闘中の谷川!皆様にジュージューと焼いてもらいたい!

CIMG0012 ベテランの竹味&間宮、飲料やアルコール・食材用の氷とむきあっています!

CIMG0019 肉です!美味しそう!!

CIMG0018 野菜です!これも美味しそう!!先程の氷をはじめ肉や野菜、アルコールなどは様々な商店様にお願いしています。いつもありがとうございます!

CIMG0023 開始時間が近づいてきました、火を起こす竹味!

CIMG0027 事前の告知通り6時より開始!チャリティー募金に長蛇の列ができていました。皆様方のご理解とご賛同に感謝いたします。

CIMG0031 

CIMG0035 今年もたくさんの方にお越しいただきました!

CIMG0037

CIMG0040 お集まりいただいた地域の皆様方、取引業者様方々、誠にありがとうございました!
これからもより一層、地域に根ざした企業を目指して精進していきたいと思います。

皆様方のご協力で¥135,797のチャリティー募金が集まりました。

尚、この集まった募金につきましては、然るべき団体様へと寄付をさせていただきます。

寄付先や寄付の様子も、近日中にこちらのページを使ってご報告させていただきたいと思います。

皆様、来年のチャリティーバーベキューもよろしくお願い致します!