スタッフブログ

スタッフブログ更新:緑

2017年5月8日

こんにちは!営業部の月東です。

幸せなゴールデンウィークももう終わってしまいました。。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

長い休みを過ごした方もいらっしゃれば、普段と変わらずお仕事を頑張ったかたもいらっしゃると思います。

私は忙しすぎず、ちょうどよい感じで仕事でした。

さてゴールデンウィークのお休み5月4日はみどりの日ということで、、、

みどりの日というのは、、自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ日らしいので、まだ自然が多い常滑市内の公園に行ってきました!
檜原公園

普段は行かないのですが、今回はブログの為に行ってきました。

しかし行ってみると気持ちが落ち着いて、なんかスッキリしました!

町が便利になっていくのも助かりますが、こういう自然も大切にしていきたいな。

と、想いました。