スタッフブログ

チャリティーバーベキュー、今年も開催しました!!

2017年7月31日

毎年この時期に、弊社常滑ホールの駐車場を用いて、近隣の皆様や取引業者様方々をお招きしてチャリティーバーべキューを行っております。

今年は7月30日(日)で、天候にもどうにか恵まれ無事に開催することができました。

長くこの地で営んでこられたのも、地域の皆様方のご協力をはじめとして様々な「ご縁」を大切にしてきた賜物だと思っております。

皆様方に心よりお礼申し上げます。

さて、今年もバーベキュー準備の様子や、当日の模様をお届けいたします!
CIMG5995

建物裏で着々と七輪の準備を進める竹味!さすがですな。

CIMG5996

私こと丸山も、もちろん準備を手伝ってますよ。
記録撮影ばかりではないのだ!
上司の竹味に着き従う丸山の図。
CIMG5998
食材の準備もしっかりと!皆様に美味しく召し上がっていただきたい!
CIMG5999

CIMG6001

CIMG6003

おにぎりぃぃぃぃ!野菜!!そして肉!!!
前回も申し上げましたが、食材に関しては地域の様々な商店様にご協力をいただいております。
いつもありがとうございます。

CIMG6008
お越しいただく方々のための席のセッティングもぬかりなく。
軽トラックから机をおろしている関、大岩、竹味。
毎年の事なので、スタッフの動きも手慣れたものです。

CIMG6012
CIMG6014
6時にバーベキューが始まりました!
今回もチャリティー募金には行列がこんなに。
皆様方のご理解、ご賛同に感謝申し上げます。

CIMG6023
Mr.ビール(愛称を勝手に命名)こと弊社社長も作業服で皆様にご奉仕です。

CIMG6021CIMG6022

今年もたくさんの方にお越しいただきました。

お集まりいただいた地域の皆様方、取引業者様方々、誠にありがとうございました!
これからもより一層、地域に根ざした企業を目指して精進していきたいと思います。

皆様方のご協力で¥157,012-のチャリティー募金が集まりました。

尚、この集まった募金につきましては、然るべき団体様へと寄付をさせていただきます。

寄付先や寄付の様子も、近日中にこちらのページを使ってご報告させていただきたいと思います。

皆様、来年のチャリティーバーベキューもよろしくお願い致します!