スタッフブログ

チャリティーバーベキュー、今年も開催いたしました!

2018年8月2日

毎年この時期に、弊社常滑ホールの駐車場を用いて、近隣の皆様や各お取引先様をお招きしてチャリティーバーべキューを行っております。

今年は8月1日(水)で、天候にも恵まれ無事に開催することができました!

朝からいわゆるピーカンの青空でした(ふ、古いか…)

長くこの地で営んでこられたのも、地域の皆様方のご協力をはじめとして様々な「ご縁」を大切にしてきた賜物だと思っております。

皆様方に心よりお礼申し上げます。

さて、今年もバーベキュー準備の様子や、当日の模様をお届けいたします!

IMG_5675

見てください、このすっきりした青空を!

IMG_5678

七輪にまずは炭をいれなきゃはじまりませんね。

IMG_5706

食材や飲み物を冷やす氷をとりわけております。

IMG_5724

IMG_5711

IMG_5685

そうこうしているうちにお肉や野菜やオニギリができてきましたよ!
ウマそー(^O^)

IMG_5717

着々と会場の支度も整いつつ…

IMG_5728

炭に火をつける作業だね!!いい感じに着火しております!

IMG_5738

はじまりました!今年も大勢の方にお越しいただき大盛況です。

また、チャリティーへのご協力、皆様方ご理解ご協力まことにありがとうございました!

IMG_5736

今年も自ら皆さんにビールをふるまう社長の図。

IMG_5741

IMG_5747

今年も大変にぎわいました。

これからも地域に根差した企業を目指して精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

チャリティーの寄付先についてはまたこちらのページにてご報告させていただきます。