スタッフブログ

スタッフブログ更新:GW

2019年5月3日

こんにちは 営業部の間宮一泰です。

みなさん、10連休はいかがお過ごしでしょうか?

私もこの10連休中は3日休みを取らさせて頂きました。

5月3日、4日は前々から娘の剣道の大会を見に行く予定がありまして、あと一日をどうしようと考えていた所、娘が大須に行きたいと前から言っていたので、4月28日に行ってきました。

目的は買い物や食べ歩きですが、今年、忙しくて初詣に行けなかったので大須観音でお参りもしようと思って出かけました。

私が昔行った時の大須とは少し変わっていて、何か若者の街みたいに変化したような気がします。そのせいで娘も行ってみたいと思ったのではないかと思います。

さすがに連休の日曜日という事もあって商店街も大須観音も混み合っていました。

8946