スタッフブログ

スタッフブログ:バスでお出かけ

2020年9月4日

皆様こんにちは。
セレモニースタッフの、塚原千影です。毎日とても暑いですね。いかがお過ごしですか?
最近コロナの影響で、火葬場へ行くバスを出さないご葬家様が増えております。バスの中はどうしても3密になってしまいますので、注意が必要ですね。
それでもあまりにバスを動かさない日が続くと、いざというときに、動かなくなってしまうことも…。というわけで先日は、バスを動かしてまいりました。もちろん運転は熟練の主任にお願いして…😊

行先は、海でございました。相変わらずのいいお天気でした。水面には、魚の泳ぐ姿を見ることもできましたよ。
向こうには、海らしい崖も見え、とても美しかったです。


地理に疎い私ですので、近くに住んではおりましたが、色々な抜け道なんかも教えていただき、なかなか楽しいバスでのお出かけでした。