お客様からいただいたアンケートを更新致しました

suwa071

葬儀後のお忙しい中にアンケートのご回答・ご返信を頂きまして誠に有り難うございます。

ご葬儀に際しては、御葬家様の気持ちに寄り添ってお手伝いを出来ればと常々思っています、また地域に根差した葬儀社だからこそすぐに対応出来ると自負しています。

ご葬儀も大変でしたが、その後もたくさんの手続きなどがあります。

ご葬儀だけで終わるのでなく、その後のお手伝いもさせて頂ければと思っています。

今後も何かお困りごとなどありましたら遠慮せずにいつでもご連絡ください。

大変お世話になり有難うございました。

担当:竹味

suzumura070

アンケートのご返信頂きまして有難うございます。

当日の食事数の変更は中々難しく私どもも出来る範囲での対応をさせて頂いております。

故人様の愛用の品を展示させていただく時には、ご家族様に聞き取りをし展示させて頂く事の了承を経て行っております。

これからもお客様が喜んで頂ける様精進していきたいと思います。

嬉しい言葉を頂き有難うございました。

担当:間宮

getto168

この度は大変お忙しい中アンケートにご返信頂きまして誠にありがとうございます。

こちらこそ大変お世話になりました。

このようなお言葉を頂けて、恐縮の限りでございます。

少しでも理想の家族葬にに近づけたのでしたら私も大変嬉しく思います。

本当にお疲れ様でございました。

担当:月東

takemi169

葬儀後のお忙しい中にアンケートの返信を頂きまして誠に有り難うございます。

『泊りの際の電車の通過音がうるさく寝付かなかったとの事』大変申し訳ありませんでした。

ご意見を基に、控室に耳栓をご用意させていただきました。

今後も、ご意見がありましたらすぐに対応させていただきます。

今回は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

これからもご葬家様に満足してもらえる様、精進していきたいと思います。

大変お世話になり有り難うございました。

担当:竹味

tokumoto

大変お忙しい中、アンケートにご返信頂き誠にありがとうございます。

このようなお言葉をかけていただき嬉しい限りです。

お客様のご希望に少しでも近づけたのであれば幸いです。

また、お困りごとがあれば気軽にご連絡下さい。

本当にお疲れ様でございました。お礼申し上げます。

担当:月東

nakamura032

お忙しい中にアンケートの返信をいただきまして誠に有り難うございます。

“感謝しています”とのお言葉、担当者としてとても嬉しく思います。

今後も、ご葬家様の気持ちを汲み取り、どのようなご要望にでも対応し、満足してもらえる様精進していきたいと思います。

こちらこそ大変お世話になりました。

担当:竹味

むとう017

最愛の旦那様を亡くされて大変大きな悲しみの中、このようにアンケートにお答えいただきまして誠に有難うございました。

次々と高額で色々な項目をあわただしく決めていかなければなりませんでしたが、とてもよく理解していただきまして、そのうえ、お礼の言葉まで賜り感謝いたします。

これからもこの仕事を続ける事に大きな励みになります。

有難うございました。

担当:谷川

もりた016

この度、大変お忙しい中、アンケートへの返信有難うございました。
前年にお父様を亡くされ、ただ一人残されました大切な弟様でした。

打ち合わせが進むうち、地元のお祭りが好きでいつも参加されていた等、友人関係とも少しづつ弟様の人柄などをお聞きして、出来る限り思いに添えるようにと考えていました。

そのような気持ちを掬い取っていただきましてアンケートへのあたたかい言葉、とてもうれしくなりました。
これからも携わっていきます葬家の方々に感謝の言葉をいただけるように頑張っていきたいと思います。

有難うございました。

担当:谷川

aaaaa

この度は、大変お忙しい中、アンケートに返信を頂き誠にありがとうございます。

このように優しいご意見を頂き、本当にありがとうございます。

皆様が安心して葬儀ができるよう日々精進してまいります。

担当:月東

nakano090

アンケートをご返信頂きましてありがとうございます。

請求書をお届けさせていただいた際、色々とお話をさせていただいた中で改善した方が良い所など教えて頂き有難うございました。

ご意見を参考にして皆様が利用しやすいホールにしていければと思います。

貴重な意見を有難うございました。

担当:間宮

aaaaaa033

アンケートのご返信有難うございます。

今回は自宅での葬儀を担当させて頂き、自分なりに精一杯頑張りました。

喪主様のご意向に沿った葬儀を行えてよかったです。

これからもお客様に「ありがとうございました」と言って頂けるような担当者であり続けるよう頑張っていきたいと思います。

担当:間宮

aaaaaa032
お忙しい中アンケートへのお答え有難うございました。

故人様の49日も終えられて少しは落ち着かれましたでしょうか。

お父様が亡くなられてとても落ち着かない中でも、ご家族の皆様とご親族の方々の大きな優しさが感じられ、また葬儀への打ち合わせもとてもスムーズに理解していただいて本当に感謝の思いでした。

御仕事柄もあるのでしょうが、私の個人的な事に対してもご夫妻で理解と応援を頂きまして誠に有難うございました。

これからも、携わっていく葬家様より弊社の社訓でもある「あなたで良かった」を言っていただけるよう目指していきたいと思っています。

担当:谷川

家名
物故者
喪主
お通夜日時
告別式日時
会場
備考

※ご許可を頂きました方のみ掲載しております。