常滑市のお客様の声

I家・リビング常滑北

2025年4月28日

★★★★★★

とてもいい葬儀が出来た、と非常に満足しております。

故人も喜んで旅立つ事が出来たと思ってます。ありがとうございました。

この度は、大阪屋リビング常滑北をご利用いただき、誠にありがとうございました。まずは、故人様のご逝去に際しまして、心よりお悔やみ申し上げます。

「とてもいい葬儀が出来た」と非常にご満足いただけたとのこと、また「故人も喜んで旅立つことが出来たと思っています」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より嬉しく、また安堵いたしております。大切な方とのお別れが、ご家族皆様にとって納得のいく温かな時間となったことは、私たちにとっても大きな喜びです。

私ども大阪屋葬祭は、「おかげさま」と言っていただけるサービスを目指し、ご家族の想いに寄り添ったお見送りのかたちを大切にしております。これからも一人ひとりの人生にふさわしいご葬儀を、心を込めてお手伝いさせていただきます。

改めまして、温かなお言葉に深く感謝申し上げます。ご家族皆様が心穏やかに過ごされますよう、心よりお祈り申し上げます。